I love Disney in Hokkaido

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界【2017年5月6日】

youtu.be

※動画撮影が禁止でしたので、写真をつなげて編集しました♪

 

待ちに待った‼︎PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界‼︎が札幌に来ました‼︎‼︎‼︎

前売り券を買って行ける日を心待ちにしていました‼︎

きーくんがグズグズじゃなかったら全部まわったんだけどな…。

行列で待ち時間もけっこうあったので仕方ないね…。

ディズニー気分を味わえてホント夢のような時間でした♪♪♪