読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーチャンネル ☆ ゆーちゃんママ

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

SAPPORO SNOW FESTIVAL 2017 【2017年2月11日】

youtu.be

今日は、さっぽろ雪まつりに行って来ました♪♪♪

やっぱりプロジェクションマッピングがすごかったです‼︎‼︎‼︎

STARWARSの曲が著作権にひっかかってしまうので、迫力が伝わらないかも知れませんが、大満足でした。

きーくんは、すごい迫力だったので、終わって安心したのか、ポロポロと泣いていました…。

スキージャンプとかも見たかったのですが、何しろこうすけときーくんが、抱っこ〜‼︎って歩かなかったので、端から端に戻る気力が無く、帰りました。