I love Disney in Hokkaido

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

大学祭に行きました♪ 【2016年10月15日】

youtu.be

近所の大学の大学祭に行ってきました♪

英文科があって、お姉ちゃんの小学校にもボランティアで英語を教えに生徒さんが来てくれていたり、子供たちにも優しい大学祭でした。

近くの美容専門学校とコラボ企画で、シンデレラルームがあり、ヘアアレンジとメイクを無料でしてくれる体験があり、勇気を出して私もしてもらいました♪

こうすけもメイクをしてもらい、『また行こうね♪』と、とっても喜んでいました。女っ気あるのかしら…。