I love Disney in Hokkaido

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

Disny 旅行 ☆ 1日目【2016年9月9日】

youtu.be

ディズニー旅行初日♪札幌の最高気温は20度‼︎すっかり秋なのに、東京は32度⁉︎真夏〜‼︎ずっとディズニーリゾートの天気10日間予報を見ては一喜一憂して過ごしてた10日間‼︎奇跡がおきて、インする2日間だけ晴れ‼︎最高でした‼︎

でも、アトラクションに乗るのに忙しくて、あっと言う間の旅行でした。本当に夢だったんじゃないか?と思ってしまいます。

1日目は、ゆーちゃんはアリス、私はミッキーのワンピースを着てみました♪