I love Disney in Hokkaido

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

2015年9月3日 ジェリーベリー ミッキーマウス ビーンマシーン☆※音声が入っていなかった…。 

youtu.be

 

YouTubeで見てずっと欲しかったミッキーのジェリーベリーのビーンマシーン♪Amazonで安く購入してついに届きました⭐興奮しながら開封して遊んでみたのに…まさかの…音声が入ってなかった…。チーン。悔しいので音楽を付けて投稿しました♪ジェリーベリーの中で、赤系のジェリーベリーが大好きで、キティちゃんのジェリーベリーと出会ってからは、キティちゃんのジェリーベリーばかりをリピして買っています⭐今回は、もう1つ赤系のばかりが入ったジェリーベリーを見つけたのでそちらも買ってみました⭐ミッキー癒されます♪♪♪

広告