
ゆーチャンネル ☆ ゆーちゃんママ

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

スノーモービル・ダンボール迷路【2017年2月18日

youtu.be 札幌競馬場の雪フェスタ♪♪♪ ダンボール迷路に行って、外へ移動♪ソリに乗って、スノーモービルでスノーチューブは小学校高学年以上だったので、私とこうすけときーくんは中へ移動して、ゆーちゃんとお父さんはスノーチューブへ挑戦しました♪

マリオカート8 ゲーム実況☆PART.1-4

youtu.be マリオカート8 ゲーム実況☆PART.1-4です♪♪♪第1段は今回で終わりますが続きます♪

マリオカート8 ゲーム実況☆PART.1-3

youtu.be マリオカート8のゲーム実況☆PART.1-3です。

マリオカート8 ゲーム実況☆PART.1-2

youtu.be マリオカート8のゲーム実況☆PART.1-2です。

マリオカート8 ゲーム実況☆PART.1-1

youtu.be マリオカート8のゲーム実況をゆーちゃんとこうすけで撮りました♪ ゲーム実況をずっとしてみたかったのですが、実際に撮ってみると、口が悪かったり…。 良かったら次も見てください。

valentineにベイマックスのチョコを作ったよ♪♪♪【2017年2月13日】

youtu.be 友チョコ作りのゆーちゃん…。 日中に材料を買って学校から帰って来るのを待ち、急ぎめに作りました‼︎ 間に合って良かった〜‼︎ クックパッドでベイマックスのチョコを発見‼︎目を描くだけなのに可愛い〜‼︎‼︎‼︎ 完全に自己満ですが、大満足しました(…

札幌競馬場・雪フェスタ♪♪♪ 【2017年2月12日】

youtu.be 札幌競馬場・雪フェスタに行って来ました♪♪♪ いろいろな種類のソリがあったり、雪山もけっこう高くて、とっても面白かったです♪有り得ないぐらい急降下する山、恐かった‼︎ 子供よりも大人の方が叫んでいたかも(笑)

SAPPORO SNOW FESTIVAL 2017 【2017年2月11日】

youtu.be 今日は、さっぽろ雪まつりに行って来ました♪♪♪ やっぱりプロジェクションマッピングがすごかったです‼︎‼︎‼︎ STARWARSの曲が著作権にひっかかってしまうので、迫力が伝わらないかも知れませんが、大満足でした。 きーくんは、すごい迫力だったので、…

Mickey and Minnie ☆ ままごとキッチン【2017年2月9日】

youtu.be Mickey and Minnie のおままごとキッチンをいただきました♪♪♪ アミューズメントの景品って言っていました。 とっても可愛いくて、子供たちもお気に入りで遊んでいます♪

au 鬼ちゃん『本命ダース』もらってきたよ☆【2017年2月8日

youtu.be auで鬼ちゃんの『本命ダース』チョコをもらって来ました♪♪♪ 本命ダースチョコの箱の裏面のQRカードまたはURLからアクセスしてみることが出来る動画‼︎鬼ちゃん素敵すぎでした‼︎‼︎‼︎鬼ちゃんかっこいいわ〜!

雪遊び〜♪♪♪ 【2017年2月5日】

youtu.be 今日は、+2℃で暖かかったので雪遊びをしました♪♪♪ 外に行くまでが面倒くさくてね…。 外に出てしまえば、楽しい♪♪♪ そり遊びはいつやっても楽しい♪♪♪ +2℃で暖かいだなんて、今までどれだけ寒かったんだ…。 ってまた下がるんだろうな…。

Disney☆MAGIC CASTLE カードグミ【2017年2月3日】

youtu.be Disney☆MAGIC CASTLEのカードグミを5パック買って来ました♪♪♪ 1枚持っていないカードが出たので嬉しかったです。 グミのカードと、ゲームで出てくるカードは、裏が少し違うのでそれまた楽しいです♪

ドライブ大好き‼︎ミニアンパンマンごう‼︎【2017年2月3日】

youtu.be ドライブ大好き‼︎ミニアンパンマンごう‼︎に乗りました♪ 前回も確か緊急停止してしまったような…。 今回はあきらかにお兄ちゃんが、鎖に触ったからでした…。 再始動してもらったは良いけど、すっかりヘソが曲がったお兄ちゃん…。

第2弾・マジックキャッスル☆1回したよ♪【2017年2月3日】

youtu.be 第2弾・マジックキャッスルを1回して来ました♪♪♪ 第2弾も可愛い〜♪♪♪ 急いでいたので1回しか出来ませんでしたが、カードは2枚買いました♪ また近々行きたいな♪

第2弾 マジカルシャイニーキー☆ガチャ【2017年2月3日】

youtu.be 第2弾・マジカルシャイニーキーのガチャ☆4回出来ました‼︎‼︎‼︎ 昨日から第2弾が始まったのに、本当あっという間に売り切れるのね。 残っていたのが奇跡だったのかしら。 1個かぶったけど、嬉しかったです♪

マジックキャッスル キラキラシャイニー☆スター 第1弾まとめ【2017年2月1日】

youtu.be マジックキャッスル キラキラシャイニー☆スターの第1弾のまとめ動画を撮りました♪♪♪第2弾も楽しみ〜‼︎‼︎‼︎

Zaini Disney☆チョコエッグ 【2017年2月1日】

youtu.be Disneyのチョコエッグを買って来ました♪ 出てきたマスコットでずっと2人で遊んでいて見ていて面白かったです♪♪♪

シャイニーキーを使って☆2回目【2017年2月1日

youtu.be マジカルシャイニーキーを使って2回目♪ホント映像が可愛いくて、音楽も癒されます♪♪♪ずっとやっていられます♪母は…。 でも飽きた2人…。しぶしぶ2回で、マジックキャッスルのゲームを後にしました。 明日には、第2弾が始まりますね‼︎‼︎‼︎行きたい…

シャイニーキーを使って☆1回目【2017年2月1日】

youtu.be マジカルシャイニーキーを使って☆1回目♪ 2人にとっては、待ちに待ったゲームタイム‼︎ きーくんは、ボタンを連打‼︎‼︎‼︎こうすけは、ちょっとズレる…。 でもでも2人が楽しければ良いのです♪♪♪ 母は、少しでもレベルが上がったらそれだけで満足です。

マジカルシャイニーキー☆デビュー【2017年2月1日】

youtu.be どこに行っても売り切れのマジカルシャイニーキー‼︎‼︎‼︎ キーが無いと、ゲームをしても保存が出来ないので何だかもったいない…。 ついに、メルカリで買いました‼︎ そして、キーデビューしてきました♪♪♪ いろいろと登録するのね‼︎ 登録の時点で若干…

アンパンマンエアーホッケー 対決 5歳VS3歳 【2017年2月1日】

youtu.be アンパンマンエアーホッケーで、対決をして来ました♪♪♪

3歳6か月☆バリカン克服‼︎‼︎‼︎【2017年1月29日】

youtu.be ずっとバリカンの音が苦手で、ハサミじゃないと切らせてくれなかったきーくん。hairsalon風に用意をしたらその気に♪♪♪ 途中飽きてきたけど最後まで頑張りました♪

メモ帳紹介☆撮り直しました♪♪♪

youtu.be メモ帳紹介を撮り直しました♪見てください♪

Disney マジックキャッスル☆カードグミ 2回目【2017年1月22日】

youtu.be Disneyマジックキャッスルのカードグミを2パック買って来ました♪ カードもグミも可愛くて癒される〜♪♪♪

ちゃお 2月号の付録紹介♪

youtu.be ちゃお2月号を買いました♪付録紹介をしてみました♪

スクイーズ☆mother garden・Disney store・DAISO・can doでの購入品紹介♪

youtu.be mother garden・Disney store・can do・DAISOに行って来ました♪ mother gardenでスクイーズも買えて嬉しかったです♪

MAGIC CASTLE☆キラキラシャイニースター☆2回目【2017年1月21日】

youtu.be MAGIC CASTLE☆キラキラシャイニースター、2回目です♪ やっぱりシャイニーキーがないと保存出来ないので、なんとか見つけた〜い‼︎‼︎‼︎

MAGIC CASTLE ☆キラキラシャイニー・スター【2017年1月21日】

youtu.be MAGIC CASTLE☆キラキラシャイニースターを発見‼︎ シャイニーキーは売り切れていましたが、やってみました♪

大阪王将 ☆ お楽しみ福袋【2017年1月19日】

youtu.be 新聞の広告に、大阪王将のお楽しみ福袋の記事を見つけて買って来ました‼︎‼︎‼︎かなりお得です‼︎‼︎‼︎1月だから売っていたのかな⁉︎また売っていたら絶対に買います‼︎‼︎‼︎

Disney MAGIC CASTLE ☆ カードグミ【2017年1月16日】

youtu.be Disney MAGIC CASTLEのカードグミを2個買って来ました♪ これは‼︎集めたくなります‼︎ゲームも見つけたら絶対にやります‼︎ゲーム探しに行きます‼︎笑

SUPER MARIO ☆ ハッピーセット【2017年1月16日】

youtu.be スーパーマリオのハッピーセットを4個買って来ました☆ どれもとっても楽しいおもちゃでした♪

TOY STORY ☆ BATH BALL 【2017年1月13日】

youtu.be トイ・ストーリーのバスボールを発見‼︎買って来ました♪ さすが‼︎ディズニー‼︎癒されました☆

恐竜の化石・バスボール☆【2017年1月10日】

youtu.be 恐竜の化石・バスボールをやってみました♪♪♪ 何が出てくるのかワクワクでした♪

弟と一緒にアイカツカードの紹介をしました♪♪♪

youtu.be 弟と一緒にアイカツカードの紹介をしてみました♪♪♪

菜波曜さんのプレゼント企画に当選しました♪♪♪

youtu.be 菜波曜さんのプレゼント企画に当選しました♪♪♪ おまけもたくさん付けて頂き嬉しかったです♪ 有り難う御座いました。大事にします♪

POKEMON☆ポケモン☆びっくらたまご【2017年1月8日】

youtu.be ポケモンのびっくらたまごを買って来ました♪ 久しぶりのびっくらたまごに大興奮の2人でした♪♪♪

曾祖母ちゃんにたくさんのビーズをもらったよ♪♪♪

youtu.be 曾祖母ちゃんの家に行って、たくさんのビーズなどの手芸用品をもらってきました♪ 何を作ろうか今から楽しみです♪

seria・しまむら・スクイーズ☆squishy

youtu.be seria・しまむら等での購入品紹介と、もらった物の紹介をしました♪ スクイーズもあります♪

チワワとすごした2泊3日☆【2017年1月6・7日】

youtu.be チワワとすごした2泊3日☆ 普段すごせないので、子供達とっても楽しそうでした♪♪♪

トイ・ストーリー☆プラプラコーンマスコット【2017年1月6日】

youtu.be トイ・ストーリーのプラプラコーンマスコットのガチャガチャがあったのでやってみました♪映画のワンシーンよね♪可愛い♪

チワワのトリミングに行ったよ♪♪♪【2017年1月6日】

youtu.be チワワのトリミングに行くと言うのでついて行きました♪♪♪ なかなか見ることがないので楽しかったです♪

シュークリームのスクイーズ発見☆squishy

youtu.be シュークリームのスクイーズを発見‼︎ 隣にブドウのスクイーズもありましたが、ブドウの重さのわりにアームが弱くてとれそうもありませんでした。

ぷっちょ × マーベルツムツム 買って来たよ☆【2017年1月2日】

youtu.be ずっと気になっていた、ぷっちょ×マーベルツムツムが、半額になっていたので2個買って来ました♪♪♪

Gelli Baff ☆ ジェリーバフで遊んだよ【2017年1月2日】

youtu.be 以前PLAZAで、Gelli Baffを見つけて、ずっと気になっていたので買ってみました♪ お湯の量を間違ってしまい…。ちゃんと隅々まで説明書は読まないとダメですね…。

swimmer☆福袋 開封

youtu.be swimmerの1000円の福袋を買って来ました♪ 早速開封してみました♪ どれも可愛いくて買って良かったです♪♪♪

JSガール vol36・付録紹介♪♪♪

youtu.be JSガールの付録を紹介しました♪ RONIのクラウン柄トートバックでとっても可愛いです♪

WEGO・PLAZA・swimmer・book☆購入品紹介

youtu.be 今日からバーゲンが始まったので買い物に行って来ました♪ WEGO・PLAZA・swimmer・本屋に行きました♪ 欲しいものがたくさん買えて嬉しかったです♪ 福袋と本の付録紹介は別の動画にしたいと思っています♪

ハッピーセット☆妖怪ウォッチ【2017年1月2日】

youtu.be ハッピーセットを4個買って来ました♪ 今回は選べないのね…。 1個かぶって残念でした。 きーくん大興奮で見ていて嬉しかったです♪

最新‼︎ゆーちゃんの机紹介♪♪♪

youtu.be 大掃除で机を片付けました♪前よりもキレイになったので、動画を撮ってみました♪♪♪

au 三太郎プチ福袋☆Softbank 七福神おみくじキャンペーン【2017年1月1日】

youtu.be 神社に初詣に行って来ました♪行く途中にauとSoftbankのお店があるので、auの三太郎プチ福袋、Softbankで七福神おみくじキャンペーンに行って来ました♪♪♪