ゆーチャンネル ☆ ゆーちゃんママ

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

2016-12-26から1日間の記事一覧

姉弟3人で歯医者‼︎‼︎‼︎ 【2016年12月26日】

youtu.be 冬休みなので、3人一気に歯医者の定期健診へ‼︎ 歯磨きとフッ素なので、無事に終わりました。 お兄ちゃんだけ虫歯が見つかったので、年が明けたらまた歯医者に行きます。 歯の治療中でも寝てしまうお兄ちゃんなので大丈夫でしょう…。

ゆーちゃんのふせん紹介♪♪♪

youtu.be ふせんの紹介動画を撮りました♪良かったら見てください。

ゆーちゃんのお部屋紹介♪Part3.

youtu.be お部屋紹介♪Part3.です。今回がお部屋紹介の最後になります。 お付き合いありがとうございましたm(._.)m♪♪♪

ゆーちゃんのお部屋紹介♪Part2.

youtu.be お部屋紹介♪Part2.を撮りました。良かったら見てください♪

ゆーちゃんのお部屋紹介♪Part1.机の紹介です。

youtu.be リクエストをもらっていた、お部屋紹介の今回は机の紹介をしました♪