ゆーチャンネル ☆ ゆーちゃんママ

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

ファミリーチャンネル同盟 【絆】 ゆーちゃん 紹介動画

youtu.be 「好きなことで、生きていく」 私たちはイチャリバチョーデー、出会ったらみんな兄弟姉妹 ファミリーチャンネル同盟はそんなファミリーの集まりです。 ぜひ下記のリンクからチョデー達のチャンネルへ遊びに行ってください。 ☆ ファミリーチャンネル…

【スクイーズ・squishy】目玉焼き⁉︎ ゼリー⁉︎ ガチャガチャ♪

youtu.be 【目玉焼き・ゼリー】スクイーズのガチャガチャをして来ました♪ ずっと気になっていたので、見つけられて良かったです♪

【3個に1個超すっぱいガム】に挑戦‼︎‼︎‼︎ ☆コラボ企画☆

youtu.be ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 今回は『ゆーちゃん』が加入しているファミリーチャンネル同盟【絆】でのコラボ企画動画です♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 今回一緒に合同企画をしてくれたチャンネルの方々のご紹介です。kirakira channel きらりゆうさんhttps://you…

【♯14 パッ】西野カナ(cover)踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be とっても好きな西野カナさんの【パッ】を踊ってみました♪ちょっとズレているのが、気になりますが、とっても楽しかったです♪♪♪ 音源をお借りしました。https://youtu.be/Cyi1WK14KXY 様振り付け参考動画様https://www.youtube.com/watch?v=lrX2IaMC…

【♯13 ラブポーション】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【ラブポーション】踊ってみました♪この曲も可愛いくて何回も聞いちゃいます♪♪♪ 音源をお借りしました。https://www.youtube.com/watch?v=_rtO5nVT-gc 様振り付け参考動画様 https://www.youtube.com/watch?v=_rtO5nVT-gc様 ありがとうございます。…

【のび〜るもちまんじゅう】スクイーズ☆

youtu.be 【のび〜るもちまんじゅう】のガチャガチャを見つけて一回まわしてきました♪ どれもと〜っても可愛い╰(*´︶`*)╯♡

【ミニミニわらびもち】 スクイーズ☆

youtu.be 【ミニミニわらびもち】のガチャガチャを見つけて、1回まわしてきました♪ 全部集めたいぐらい可愛いです♪ 本物のわらびもちも大好きです♪

【♯12 女子モドキ(cover)】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【女子モドキ】踊ってみました♪ドラマの主題歌です♪いつも楽しみに見ている、ゆーちゃんとゆーちゃんママです♪ 音源をお借りしました。https://youtu.be/ia2swIIa_0g 様振り付け参考動画様https://www.youtube.com/watch?v=g4Q-JB2ur18 様 ありがと…

【♯11 good time】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【good time】踊ってみました♪ちょっとズレてるかな…。NGも含め楽しかったです♪ 音源をお借りしました・振り付け参考動画様 https://www.youtube.com/watch?v=nlLB3apC_3M様 ありがとうございます。 ※権利者様へ、この動画を削除されたい場合はお知…

【♯10 パンピナッ】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【パンピナッ】踊ってみました♪プリズミーさん、ゆーちゃんとテレビでよく見てたな♪♪♪とっても楽しかったです♪♪♪ 音源をお借りしました。 https://www.youtube.com/watch?v=pXhr41tWUKg様振り付け参考動画様https://www.youtube.com/watch?v=pXhr41…

【♯9 ハートダンス】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【ハートダンス】踊ってみました♪他の方々が踊っているのを見て、カッコイイ‼︎と思って挑戦しましたが、なんか…なんかな…。いつかリベンジしたいです。 音源をお借りしました・振り付け参考動画様 https://www.youtube.com/watch?v=39qSSjEz4sA&t=2…

【♯8 トゥルティンアンテナ】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【トゥルティンアンテナ】踊ってみました♪速い‼︎速い‼︎速い‼︎必死で、笑顔が消えてる…。次回は笑顔で踊れるよう頑張ります♪ 音源をお借りしました・振り付け参考動画様 https://www.youtube.com/watch?v=O8kyohUjUUk様 ありがとうございます。 ※権…

【♯7Let's start EASTER party‼︎】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【Let's start EASTER party‼︎】を踊ってみました♪春にAEONのCMでよく流れていて、聴いているだけでワクワクしてきます♪ 音源をお借りしました・振り付け参考動画様 https://www.youtube.com/watch?v=dO11AAaOADY様 ありがとうございます。 ※権利者…

【♯6 What Makes You Beautiful】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【What Makes You Beautiful】踊ってみました♪ 音源をお借りしましたhttps://www.youtube.com/watch?v=TzmTAr57Spk様振り付け参考動画様https://www.youtube.com/watch?v=TzmTAr57Spk様 ありがとうございます。 ※権利者様へ、この動画を削除された…

【♯5 グッキー】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【グッキー】踊ってみました♪グッキーも可愛いですよね♪♪♪ 音源をお借りしましたhttps://www.youtube.com/watch?v=rb1DrE2llCE様振り付け参考動画様https://www.youtube.com/watch?v=rb1DrE2llCE様 ありがとうございます。 ※権利者様へ、この動画を…

【♯5 金曜日のおはよう】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【金曜日のおはよう】を親子で踊ってみました♪ なかなかピッタリな動きは難しいですね…。

WEGO・swimmer・mothergarden 購入品紹介♪

youtu.be WEGO・swimmer・mothergardenでの購入品紹介♪ をしました。

【♯3 Girlfriend】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be 【♯3 Girlfriend】踊ってみました♪ ちょっとズレてるな…。 でもでもこの曲と振り可愛くて好きです♪

【♯2 学割ってるダンス♪】踊ってみた♪親子ダンス♪

youtu.be やっとやっと撮影出来ました♪♪♪ 親子ダンス第2弾は【学割ってるダンス♪】に挑戦しました♪ 難し過ぎる〜‼︎‼︎‼︎

【♯1ミッキーマウスマーチ】踊ってみた♪双子ダンス♪親子ダンス♪

youtu.be こんばんは☆ゆーちゃんとゆーちゃんママです♪ ずっと可愛いな〜と思っていた、双子ダンス♪親子で挑戦していきたいと思います♪♪♪温かい目でみて下さい…。

札幌ラーメンショー2017・ライラック祭り【2017年5月17日】

youtu.be 5月16日から始まった、札幌ラーメンショー2017☆第1幕。 お父さんが休みで、幼稚園が昼までで終わったこうすけときーくんと一緒に行って来ました♪♪♪ 煮干しだしのスープが大好きなので、東京の【すごい煮干しラーメン 凪】を食べてみました♪♪♪美…

菜波曜さんからプレゼントが届きました‼︎‼︎‼︎【2017年5月10日】

youtu.be なんと‼︎なんと‼︎菜波曜さんから、1000人突破記念のプレゼントがサプライズで届きました♪♪♪ サプライズ‼︎本当にびっくりで嬉しかったです♪ いつも応援ありがとうございます☆

【限定カード‼︎】ディズニーマジックキャッスル☆キラキラシャイニースター 公式ファンブック

youtu.be マジックキャッスル☆キラキラシャイニースターの公式ファンブックを発見‼︎ 限定カードのふろく付き♪♪♪ 子供よりテンションが上がった母でした。

Mother garden☆スクイーズ 購入品紹介

youtu.be マザーガーデンで、パンのスクイーズを買って来ました♪ 今度は、果物と野菜のスクイーズを買いたいです‼︎

はたらくくるま・札幌市民防災センター【2017年5月6日】

youtu.be 札幌市民防災センターに行って来ました‼︎ 本物のはしご車に乗れたり様々な体験が出来て、良い経験が出来ました。

PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界【2017年5月6日】

youtu.be ※動画撮影が禁止でしたので、写真をつなげて編集しました♪ 待ちに待った‼︎PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界‼︎が札幌に来ました‼︎‼︎‼︎ 前売り券を買って行ける日を心待ちにしていました‼︎ きーくんがグズグズじゃなかったら全部ま…

報告‼︎【動画女子】さんに出させて頂きました♪♪♪チャンネル登録者数1000人突破記念☆

youtu.be 報告が遅くなりました。チャンネル登録者数1000人突破記念に、動画女子さんに出させていただきました〜‼︎‼︎‼︎ぜひ見て下さい♪ 動画女子さんURLhttps://www.youtube.com/watch?v=0y86etziRns&t=81s

こどもの日☆夕食後のひととき 【2017年5月5日】

youtu.be こどもの日は、おじいちゃんおばあちゃんの家ですごしました♪ 夕食は、手巻き寿司を頂き、夕食後にはケーキを食べました♪ また一年元気に大きくなれますように☆

登別マリンパーク☆午後 【2017年5月4日】

youtu.be 登別マリンパーク☆午後編です。 午後は、水族館横の遊園地で遊んで来ました♪ 低めの観覧車ですが、久しぶりに乗ると恐かった〜‼︎‼︎‼︎ とっても楽しい1日でした♪

登別マリンパーク☆午前 【2017年5月4日】

youtu.be 登別マリンパークに行って来ました♪♪♪ 今CMでながれている【金魚万華鏡】も見ることができて大満足でした☆ 午前の部です。

swimmer 購入品紹介♪♪♪

youtu.be swimmerとスーパーで見つけた可愛いお菓子の紹介をしました♪

トーマス・ステーション in 札幌エスタ【2017年5月1日】

https://youtu.be/2jc7-jF4EAAyoutu.be 札幌にトーマスステーションが出来ました‼︎‼︎‼︎ ちょうど札幌駅に用事があったので、幼稚園帰りのきーくんと行ってきました♪♪♪ ゴールデンウイーク前の静けさなのか、空いていてゆっくり安心して遊んで来れました♪ 今…

もちもちぱんだ☆プニッぷにストラップ2【スクイーズガチャをして来たよ】

youtu.be もちもちぱんだ☆プニッぷにストラップ2を見つけたので一回して来ました♪♪♪

【みんなのサンホ】ミニブーブークッションでドッキリ‼︎‼︎‼︎

youtu.be サン宝石で買った、ミニブーブークッションでこうすけときーくんにドッキリを仕掛けました‼︎‼︎‼︎ ミニだったので、ピンポイントで座ってくれるかドキドキでした‼︎

再投稿【みんなのサンホ】サン宝石☆購入品紹介♪♪♪可愛いスクイーズたくさん♪

youtu.be 【みんなのサンホ】 サン宝石のYou Tube投稿イベントが、5月1日以降のアップ動画だったので、再投稿しました♪宜しくお願いします♪

キキララカフェ☆購入品紹介

youtu.be キキララカフェで買って来たものの紹介をしました♪♪♪

キキララカフェ☆in 札幌パルコ【2017年4月26日】

youtu.be 札幌パルコで期間限定でやっている【キキララカフェ】に行って来ました♪♪♪ ずっと気になっていて、平日に行けたので良かったです♪ タイミングが良かったのかすぐに入れました♪ メニューが凝っているからか、帰る頃には席は空いているけどけっこう並…

歯医者に来たけど…。ハッピーセット☆トミカ。ディズニーピクサー【2017年4月25日】

youtu.be 幼稚園の年少さんのきーくん、まだ年少さんは午前保育なので、24日から全国のロフトで始まった「PIXAR GOODS COLLECTION」に行きたくて、お兄ちゃんのお迎えまでデート♪ 連れ回し過ぎて歯医者で…。

菜波曜さん☆ホワイトデープレゼント企画☆当選‼︎

youtu.be 菜波曜さんの、ホワイトデープレゼント企画に当選しました〜‼︎ 当選した商品が届いたので紹介動画を撮りました♪

調味料スライム☆トロリ〜ムNEWスライミー

youtu.be 調味料スライムと、トロリ〜ムNEWスライミーのガチャガチャをして来ました♪♪♪ 調味料集めたくなりました♪

ハッピーセット☆トミカ・リラックマ 【2017年4月15日】

youtu.be ハッピーセットのトミカとリラックマを買って来ました♪♪♪ DVDももらえて嬉しかったです♪

つるんと あざら しらたま☆スクイーズ・squishy

youtu.be ずっと気になっていた【つるんとあざらしらたま】のガチャをお母さんがしてきてくれました♪♪♪ とっても可愛いです♪癒されます♪

ハッピーセット☆トミカ 2017 【2017年4月14日】

youtu.be 今日から、ハッピーセットがトミカになったので、早速行って来ました☆ 新しい車種がたくさんでワクワクします♪♪♪

第3弾‼︎プレイ動画♪ マジックキャッスル☆キラキラシャイニースター【2017年4月14日】

youtu.be まだ幼稚園のお迎えが、お兄ちゃんよりも早いきーくんと、ゲームをして来ました♪♪♪今日も癒されました♪

私のスクイーズの収納方法♪♪♪

youtu.be カラーボックスの1コーナーをスクイーズコーナーにしました♪♪♪ スクイーズは一部ですが、見るたびに癒されます♪

MINECRAFT LEGO ☆ 6歳の誕生日【2017年4月11日・12日】

youtu.be 6歳の誕生日プレゼントに、MINECRAFTのLEGOをプレゼントしました♪♪♪ なかなか大変でした…完成したのも束の間、あっと言う間にバラバラ…そして、2セット混ざった〜‼︎‼︎‼︎ もう作る気力ないわ…。

私の筆箱紹介♪♪♪

youtu.be 新学期になったので、筆箱の紹介をしました♪♪♪

第3弾‼︎プレイ動画♪ マジックキャッスル☆キラキラシャイニースター【2017年4月9日】

youtu.be 第3弾‼︎マジックキャッスル☆キラキラシャイニースターのプレイ動画です♪♪♪ 音楽も素敵で、本当に癒されます♪

第3弾‼︎ マジックキャッスル☆キラキラシャイニーキー 【2017年4月9日】

youtu.be 第2弾を1回しかプレイしていないうちに、気付いたら第3弾が‼︎ 急いで行って来ました‼︎ 第1弾と第2弾は即売り切れだったのに、第3弾のガチャはたくさん残っていました♪ 1回まわしてきました♪

コンビニ SWEETS スクイーズ ☆squishy ガチャ

youtu.be コンビニ SWEETS スクイーズのガチャを見つけて一回して来ました♪♪♪ 小さいけど、プニプニしていて気持ち良いです♪