ゆーチャンネル ☆ ゆーちゃんママ

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

MINECRAFT LEGO ☆ 6歳の誕生日【2017年4月11日・12日】

youtu.be

6歳の誕生日プレゼントに、MINECRAFTLEGOをプレゼントしました♪♪♪

なかなか大変でした…完成したのも束の間、あっと言う間にバラバラ…そして、2セット混ざった〜‼︎‼︎‼︎

もう作る気力ないわ…。

私の筆箱紹介♪♪♪

youtu.be

新学期になったので、筆箱の紹介をしました♪♪♪

第3弾‼︎プレイ動画♪ マジックキャッスル☆キラキラシャイニースター【2017年4月9日】

youtu.be

第3弾‼︎マジックキャッスル☆キラキラシャイニースターのプレイ動画です♪♪♪

音楽も素敵で、本当に癒されます♪

第3弾‼︎ マジックキャッスル☆キラキラシャイニーキー 【2017年4月9日】

youtu.be

第2弾を1回しかプレイしていないうちに、気付いたら第3弾が‼︎

急いで行って来ました‼︎

第1弾と第2弾は即売り切れだったのに、第3弾のガチャはたくさん残っていました♪

1回まわしてきました♪

コンビニ SWEETS スクイーズ ☆squishy ガチャ

youtu.be

コンビニ SWEETS スクイーズのガチャを見つけて一回して来ました♪♪♪

小さいけど、プニプニしていて気持ち良いです♪

宝石出るか‼︎‼︎‼︎フエラムネ☆【2017年4月3日】

youtu.be

コリス  フエラムネの新しいシリーズを見つけたので買って来ました‼︎‼︎‼︎

宝石が出…。

リベンジ‼︎今度こそラッキーデザイン出るか?マミーポコパンツ☆桜デザイン【2017年3月30日】

youtu.be

前回の2パックでオムツを卒業しようと思いましたが、未だオムツとは完全にサヨウナラ出来ておらず…。

マミーポコパンツのラッキーデザインにリベンジしました‼︎結果は…。