
ゆーチャンネル ☆ ゆーちゃんママ

you tube に投稿した動画の紹介をしています(*'ω'*)

ゆーちゃんの質問コーナー PART.3

youtu.be

質問コーナー☆PART.3です。

ほぼお母さんからの質問なんですが、質問をくださった方ありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪

これからも質問がありましたら、どんどんコメント欄にお願いします。

オラフ☆初スノボ&2年ぶりのスノボ【2017年3月5日】

youtu.be

ゆーちゃん初スノボ☆私は2年ぶりのスノボ‼︎

スノボ、行ってしまえばやっぱり楽しい♪♪♪

私はこうすけときーくんを預けることを思うと1年に1回行くかどうかなのでけして上手では無いですが、楽しければ良いのです♪♪♪

やっぱり山は気持ち良いよね〜♪♪♪

なりきり☆オラフのある1日 【2017年3月4日】

youtu.be

なりきり☆オラフのある1日です♪♪♪

なりきり☆ラプンツェルのティアラを取り返せ‼︎‼︎‼︎【2017年3月3日】

youtu.be

なりきりシリーズ2作目☆ラプンツェルのティアラが盗まれた‼︎‼︎‼︎…。

ひな祭りコラボ企画‼︎5チャンネルがコラボ‼︎3色のグミを作ろう♪【2017年3月3日】

youtu.be

ひな祭りコラボ企画‼︎5チャンネルで、それぞれがひな祭りに関連のある企画を動画にしました♪♪♪ゆーちゃんチャンネルでは、3色のグミを作ってみました♪

 

MIKE JM TV
https://www.youtube.com/channel/UCOrApUbDD9bfAVVNiBRMh5g

 

karu&yukipan
https://www.youtube.com/channel/UCR5XHDa8hsH2DqrZ6wSn9rw

 

なべりっじファミリア  
https://www.youtube.com/channel/UC457JstBGuze9lojAD6CVMA

 

れのんとれいらのママ
https://www.youtube.com/channel/UCGAkZi7hEzndidwmm1VNe8w/videos

 

見てください♪♪♪

なりきり☆オラフの冒険‼︎ 【2017年3月2日】

youtu.be

ついにクロマキーデビューしました‼︎
どんどん改善していきたいと思っています♪♪♪

ゆーちゃんの質問コーナー PART.2

youtu.be

質問コーナーのPART.2です。

今回も、学校の友達からの質問に答えていきます♪

何か質問がありましたら、コメント欄に書いて頂けると嬉しいです♪

宜しくお願いします♪